全体/属性
規模:300〜500人
※質問によって、回答数が異なっております。
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カテゴリー別傾向
アンケート
- オリジナリティを大切にしている
- 90.9%
- SNSで国内外のFASIONISTAをチェックするのが好き
- 84.2%
- ジャンルにとらわれず好きなスタイルをする
- 77.2%
- その日の気分で全く違う格好をするほう
- 65.0%
- 限定品やコラボアイテムは必ずチェックする
- 65.0%
- ファッションイベントに行ったことがある
- 65.0%
情報源
You Tube
ブログ
店頭
雑誌記事・広告
ロコミ
Z世代のファッション事情
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Z世代のグルメ事情
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![](https://fsm-tokyo.jp/wp-content/uploads/2022/11/12デートでのお会計は 男性版.png)
Z世代のスポーツ事情
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![](https://fsm-tokyo.jp/wp-content/uploads/2022/12/24eスポーツは発展する-1024x752.png)
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Z世代のSNS事情
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![](https://fsm-tokyo.jp/wp-content/uploads/2022/12/19よく視聴するのは-1024x761.png)
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Z世代のファッション事情
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アンケート
- オリジナリティを大切にしている
- 90.9%
- SNSで国内外のFASIONISTAをチェックするのが好き
- 84.2%
- ジャンルにとらわれず好きなスタイルをする
- 77.2%
- その日の気分で全く違う格好をするほう
- 65.0%
- 限定品やコラボアイテムは必ずチェックする
- 65.0%
- ファッションイベントに行ったことがある
- 65.0%
情報源
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Z世代のグルメ事情
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アンケート
- オリジナリティを大切にしている
- 90.9%
- SNSで国内外のFASIONISTAをチェックするのが好き
- 84.2%
- ジャンルにとらわれず好きなスタイルをする
- 77.2%
- その日の気分で全く違う格好をするほう
- 65.0%
- 限定品やコラボアイテムは必ずチェックする
- 65.0%
- ファッションイベントに行ったことがある
- 65.0%
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- オリジナリティを大切にしている
- 90.9%
- SNSで国内外のFASIONISTAをチェックするのが好き
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- ジャンルにとらわれず好きなスタイルをする
- 77.2%
- その日の気分で全く違う格好をするほう
- 65.0%
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- 65.0%
- ファッションイベントに行ったことがある
- 65.0%
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- オリジナリティを大切にしている
- 90.9%
- SNSで国内外のFASIONISTAをチェックするのが好き
- 84.2%
- ジャンルにとらわれず好きなスタイルをする
- 77.2%
- その日の気分で全く違う格好をするほう
- 65.0%
- 限定品やコラボアイテムは必ずチェックする
- 65.0%
- ファッションイベントに行ったことがある
- 65.0%