全体/属性
規模:300〜500人
※質問によって、回答数が異なっております。
カテゴリー別傾向
アンケート
- オリジナリティを大切にしている
- 90.9%
- SNSで国内外のFASIONISTAをチェックするのが好き
- 84.2%
- ジャンルにとらわれず好きなスタイルをする
- 77.2%
- その日の気分で全く違う格好をするほう
- 65.0%
- 限定品やコラボアイテムは必ずチェックする
- 65.0%
- ファッションイベントに行ったことがある
- 65.0%
情報源
You Tube
ブログ
店頭
雑誌記事・広告
ロコミ
Z世代のファッション事情
Z世代のグルメ事情
Z世代のスポーツ事情
Z世代のSNS事情
Z世代のファッション事情
アンケート
- オリジナリティを大切にしている
- 90.9%
- SNSで国内外のFASIONISTAをチェックするのが好き
- 84.2%
- ジャンルにとらわれず好きなスタイルをする
- 77.2%
- その日の気分で全く違う格好をするほう
- 65.0%
- 限定品やコラボアイテムは必ずチェックする
- 65.0%
- ファッションイベントに行ったことがある
- 65.0%
情報源
You Tube
ブログ
店頭
雑誌記事・広告
ロコミ
Z世代のグルメ事情
アンケート
- オリジナリティを大切にしている
- 90.9%
- SNSで国内外のFASIONISTAをチェックするのが好き
- 84.2%
- ジャンルにとらわれず好きなスタイルをする
- 77.2%
- その日の気分で全く違う格好をするほう
- 65.0%
- 限定品やコラボアイテムは必ずチェックする
- 65.0%
- ファッションイベントに行ったことがある
- 65.0%
情報源
You Tube
ブログ
店頭
雑誌記事・広告
ロコミ
アンケート
- オリジナリティを大切にしている
- 90.9%
- SNSで国内外のFASIONISTAをチェックするのが好き
- 84.2%
- ジャンルにとらわれず好きなスタイルをする
- 77.2%
- その日の気分で全く違う格好をするほう
- 65.0%
- 限定品やコラボアイテムは必ずチェックする
- 65.0%
- ファッションイベントに行ったことがある
- 65.0%
情報源
You Tube
ブログ
店頭
雑誌記事・広告
ロコミ
アンケート
- オリジナリティを大切にしている
- 90.9%
- SNSで国内外のFASIONISTAをチェックするのが好き
- 84.2%
- ジャンルにとらわれず好きなスタイルをする
- 77.2%
- その日の気分で全く違う格好をするほう
- 65.0%
- 限定品やコラボアイテムは必ずチェックする
- 65.0%
- ファッションイベントに行ったことがある
- 65.0%